先ほどピグのお部屋に行ってみたら



浅く多趣味な女の1日1言-未設定


テーブルの上にお団子がビックリマーク

もちろんですが




浅く多趣味な女の1日1言-未設定


おいしくいただきましたラブラブ!



これさ、置いてくれた方の候補は一人だけいるんだけど

その方が別の女性の部屋で放火魔みたいになっちゃった記事アップしてたのって

結構前なんだよね(^。^A)



あたしは部屋に来てなかった時期もあるけど9月入ってからはちょいちょい来てる。

でもさっきまで気づかんかったんよ。

置いてくれたのが今日ならいいけど数日も置かれていたとしたら気づかなくてすみませんしょぼん


ちなみにオイラの食卓はというと




浅く多趣味な女の1日1言-20100816010357.jpg


こんな風に日曜日に大量に握って冷凍して

朝その日食べる分をレンジで加熱して持っていってます。

ほとんどの日がゆっくり食べている時間が無いので走りながらでも食べれるおにぎりに。


しかし炭水化物ばかり食べていたら脚気になってしまうので

夜はたんぱく質と野菜(多め)に2週間前から切り替えた。

おかげで体は疲れまくりだけどお通じがよくなりました☆


お弁当持って行っていた時はおかずがあるので安心して

野菜をあまり摂取してなかったんですが

今は過度に偏っているのを自分で心配することによって気にして

結果前より野菜を摂取する形になったんですね~。

自分の中ではタナボタ気分ですアップ

食費は前よりかかってしまってキツイが・・・。



まぁオイラの食生活はどうでもいいがお団子差し入れしてくれた方

ありがとうございます≧(´▽`)≦