すっかりご無沙汰の28子ですが・・・・・・・

更新してなくても見に来てくれてる方が?!!

すみません。そしてありがとうございますm(u_u)m


後一ヶ月もすれば多少余裕がある形で(時間的にね)仕事が出来ると思っていましたが

もしかしたら誤報かもしれない可能性が出てきてちょっと落ち込み気味です(苦笑)


いやね、荷物が倍以上に増えた上重量も重いもので35kg位の物が多々あったり

以前は先方の台車にそのまま載せていたんですが今は

車から胸くらいの高さの場所へ降ろして→台車→現場と

積む際も逆があって腕もヒィヒィ言ってるが時間的余裕もなくて

取れて休憩40分、だめな時はトイレもままならない。


でも特に時間のないとこが一個抜けるっていう情報が来てて

請負のウチもそれで何人か

「いついつ(今から一ヵ月後位)まで・・・」って形で業務が渡されたんだけどさ

今日先輩に話を聞いたらね


『先方(直接お客さん)に聞いたらここじゃなくて○○センターじゃないのかな?』


そう言われたらしい・・・。

請負先とうちの連絡がうまく行ってないのか

請負先も勘違いしてるのか・・・・・・・。


最近同じ業務だけど内容が少し変わったのもあり

それも連絡がうまく行ってなくてバタバタしたばかりです。


ってことで本当に不定期更新になってしまった28子のブログですが

今までフェードアウトしたブログとは違って書きたい気は満々なのに体力が・・・

という状況に(;´▽`A``


ってここまでは経緯報告というところで「なんじゃこりゃ?」ですが

左手中指と手のひらの接続部の関節が出っ張ってるんですよ。

わかりにくいので絵を挿入・・・



浅く多趣味な女の1日1言-20100910000708.jpg


これもわかりにくいんですが

あたしの手の平につながる関節はですね、甲はもちろん出っ張ってますが

手のひら側の骨はほぼフラットです。


母と請負先の社員さんはちょんと触ってタコじゃんって言うんですが

タコって表面が硬くなるんじゃないの??

明らかに肉の下で骨と一体に感じる為上記の絵にしましたが

肉の下の関節部にタコができるの??


って母には抗議しましたが社員さんはあたしが「ココちょっと触ってみてもらえますか?」

って聞いたら触る前から「タコでしょ?」と言ってたので

ドライバーなら付き物の腫れ物なのかと思ってしまったけど本当にそうなのはてなマーク


痛みはないけどいじると痺れは感じるんですよ。

ってか週末に近づくと腱鞘炎っぽく腕の痛みなのか筋肉疲労なのかわからんが

握力に関係ありそうな筋が痛いのかだるいのかわからんけど

力も入らんって感じが8月初旬から始まっていたので

コレに気づいたのは月曜か火曜の夜にふと触って気づいただけで

もし損傷だとしてもいつどこでだかはわからないんだけどね(;´▽`A``


え?普通気づくだろうって??


オイラ痛みに鈍い上にさ、18でギックリ腰やって25には肩こりで整体通ってで

今では多少筋違っても馴らし方をわかってて

足なんかはツル前からツラないように出来ちゃう。


そして痛みについては歯医者さんが不思議がっていた。

虫歯が出来て(楊枝の先っぽほどの穴を発見、刺したら痛かったので)行ったら


『今まで痛くなかったの?普通このレベルだったら痛いはずなんだけど。』ってさ。


その後(記事にも書いたが)親知らずを抜くことになるが

上あご側は2時間後酒飲んでも大丈夫なくらいだった。

(痛み止め所か助長しちゃっても大丈夫だったオイラ(;^_^A)

下あご側は切って抜いて縫ってなので痛み止めもさすがに効かなくて

夜も眠れず、地震で歯を食い縛ったら糸が切れで大変だったが。



とまぁ関係ない話をツラツラ並べたけどさ

こんなあたしだからこそ心配なんだけど病院を行けるのは25日。

それまで普通に手を使っていいものかとか悩むわけです。

いっそ痛みがありゃ上司に申告して病院に行けるのに(`×´)