PCの速度が遅すぎる!!

タイトルからここまで5分。

エンターごときで時間かけるな!!

入力文字がローマ字で待っている間に確認出来るってどうゆうこと?!


実は先週末ばあちゃんの所に行ったので話しはわんさかあったが途中から動きが悪くなり

ってか結構書いた所で悪くなりいったん保存しようと思ったところで

なぜか待機状態になり記事も消えてしまいました(泣)


そして今日もPCかネットかの反応が遅い。

今更『トロイ』?!


5行前から入力はついてくるようになりましたが怖くて絵文字も使えませんな。


ってことで更新は1500文字くらいが消えて諦めたが

それから立ち直れなくて今までアメーバいじらなかったが

これPCが256のせい?ネットが夏休みでパンクしてるせい?


入力すらままならい重さってさ・・・。どうなんよ。


しばらく様子みてみます。

買い換えてるほど稼いでないしね。