太陽族福袋2014☆受付締切もうすぐだよーー☆ | 太陽族スタッフブログ 太陽族のムコウガワ

太陽族福袋2014☆受付締切もうすぐだよーー☆

こんばんはーー☆
ご無沙汰してすいません
照明係きーです☆


毎年恒例の『太陽族福袋2014』の受付締切が
12/5なのでもうすぐです!

大事なことなので大きな声で言ってみます!

「太陽族福袋の受付、
12/5までですよーーー!!!」



今年の福袋はほんとうにおすすめで
限定Tシャツやパーカーもライブの時だけじゃなくって
普段から使えちゃうかっこいーデザインだったり
タオルもすっごくかわいいし
男女問わず喜んでもらえるように考えられていたり

先日の3RDMEETINGのライブDVDもまだ完成していないけど
やばいらしいともっぱらのうわさです!わたしも早くみたい!
そしてマル秘映像とか、、、(*´ェ`*)


詳しい内容はまるさまがブログに書いてくれたので
もしまだみていない方はみてみてね☆↓↓↓

『太陽族福袋2014について、一挙大公開!!!』
http://amba.to/1apjnZa



今回せんえつながらわたしもステッカーやらせていただきました☆
みんなだいすき、さる男の絵をiPadで描いてみました
出来上がるのが楽しみです♪ドキドキ



★福袋のお申し込みは太陽族のHPからお願いします☆
taiyouzoku.com



あわせて花男さんイラストの『2014太陽族カレンダー』
太陽族スタッフブログ 太陽族のムコウガワ
1500円



いしがきミュージックフェス復興食堂でのアコースティックライブCD
『陽はまたのぼる』
太陽族スタッフブログ 太陽族のムコウガワ
1500円


も通販開始してますので
なかなかライブに来れない方は通販してね☆


まってるよーー☆さる男より
太陽族スタッフブログ 太陽族のムコウガワ