バイリンガル | 斜めがけメガネ

バイリンガル

仕事中・授業中サボっているそこのキミ!
ぼんぼやーじゅ☆

さて、ただいま私ロンドンチックな所に住んでいます。
いやぁ~視界を遮る、霧、霧、霧。
ご覧いただけますか?





ライトが当たっていなければ、お先真っ暗。見えません。
いやぁ~こんなに濃いのは久しぶりΣd(゚∀゚)。
きっと、色々溜まっていたんでしょう。
いやホント、前が見えない。


と思ったらめがねが曇っていただけじゃん(`・ω・´)。





なんて、うっかりさんのオイラ。
やはり、仕事でもうっかりさん。ボンミスをしてしまった!
ホント、駄目やわぁ(´・ω・`)


ああ、もうちっと記憶力をよくしたい。
もっと頭の回転をよくしたい。

そんな思いをせに、日進月歩。
明日の自分は今日より前に生きてます。




駄目な自分から逃げちゃ駄目なんだ!!
http://www.geocities.jp/after_lalala/neet.html



BY めがね

やっと、修羅場が終わりました♪ホント、キガツクトあっという間に順位が落ちてるΣd(゚∀゚)

明日からは、バシバシとまったりとぐったりと、そしてまったりと更新していきます♪

だから、見捨てないでねwwwヽ(ω` )ノよろしくお願いします