あーーーーぁーーー | 斜めがけメガネ

あーーーーぁーーー

書くことは沢山あるのに、疲れてPC前でバタンキュー(死語、、、かな、、、。)。


ども、めがねですます。はい(^▽^;)


この間、深夜12時に自宅に帰ると、バイクの上に置物が。




よく見てみると、



Mッパゲのフィギュアと煎餅が置いてあり、




何?これ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)








それを見計らったように同時にメール受信





『おみやげ置いてくね♪』(*´σー`)




故郷の友人達からでした。




故郷から、片道二時間半以上かかるおいらの家。





えw?それだけのためw?




声ぐらい掛けていけよ!ヽ(`Д´#)ノ




で?お土産が


なんで、Mハゲのフィギュアやねんヽ(`Д´#)ノ






翌日、朝五時出勤だろ? Kよ(´・ω・`)


風邪で死にそうになってんだろ? Yよ(´・ω・`)


こんなネタのために必死になってくる友よ、、、、、、、、、、、、。

高校から変わらない友よ、、、、、、




愛してるぜ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:








そして、、、、。


今度、こいつ意地でも連れてくわ♪d(ゝc_,・*)゚