乙女会-2011012918300000.jpg


昨日は予約してたきーやんのDJCD四面楚歌を取りに行きがてら、ぶらぶらとオタショップ巡ってきました!


メイトできーやんCD受け取って、種村有菜先生のCD「純愛天使」を購入!たまってたAV祭り?のポイントで薄桜鬼のポーチGET(*^ω^*)


次にらしんばんへGO!しまして、まず地元から持ってきた数冊の同人誌とBL小説を売却!610円にしかなりませんでした・・・(泣)


そして受け取った610円+αで安くなってたBLCDとBL漫画3冊購入!


いい買い物したひゃっほーいと出口を出たところ、段差でガクンってなってめちゃくちゃハズかったです(*/ω\*)


次にゲーマーズ行ったのですが、何も買わず、その次にお昼も食べずBOOKOFFへ!そこでは漫画1冊しか買いませんでした~


自分としては今回の買い物かなりセーブしたなぁ~(特に漫画)と思ってたんですが、


お店ぶらぶら見つつ、もう用事ないから帰っちゃおうという結果になり、かなり早目に地元に帰ってみると、なななんと、中学時代同じ部活だった友人と久しぶりに再会!


話が盛り上がったので近くのファミレスに移動して、お昼食べつつ語り語り~


それまた移動して近くのデパートにて開催してたファイナルセール参戦!またコート買ってしまったぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


だ、だって冬用の紺色の持ってなかったんだも~ん!←


せっかくセーブしたと思ったお金がすっかり減り、帰宅時には本屋で発売されてるの忘れてたマンガを購入し、ますます金欠の一歩を辿っていくのでした・・・^ω^;


いや~1人旅は自分勝手に動けて楽しかったです。また行きたいなぁ(^皿^)








現在スタスカのCD聞き中~、これから最近買ったCD聞きまくりまーす☆