今日は友人たちとカラオケ!


初、LIVE DAMで歌いました。


精密採点DXはほんと精密でやばかったー(^o^;
けど、結果のコメント見るの楽しかったです(笑)


しかし、カラオケ楽しかったー!いいストレス解消となったぜ~


んで終わったあとは例のごとくメイトへ☆←


まっ・・・・・たく、なにか買う気なんてなかったのに・・・


フィギュア50%OFFなのが悪いんだーーー!!!


乙女会-2010121819570000.jpg


↑今日の戦利品


あれ・・・?これまたユーリがいない・・・←←


初めは2つしか買わなかったのですが、その中のひとつでフレンが当たったので、これはユーリが当たる思し召しだと思い、またメイトへ逆戻り・・・(笑)


んで、また2個買ったところ


お姫様(2個目)とシークレットのラピードが!


ユ、ユーリは・・・(´;ω;`)?


ユ、ユーリは・・・ΩÅΩ;?


前々からヴェスペリアのフィギュアはユーリ狙いだったのですが、


ユーリだけ出ず←←


オワタ\(^O^)/


自分の運のなさに泣きました


相方達(フレン&ラピード)が寂しがってるから、早く私の元に来てね、ユーリ・・・(切実


まだ諦めないんだからね!!!←







友人たちよ、今日はいろいろ迷惑かけました&イベント参加券ありがとです!