鬼怒川温泉♨️散策 ② 〜土産編〜 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

前回の続きでーす


駐車場に戻り温泉まんじゅうとバームクーヘンとクッキーを購入


温泉まんじゅうは栄屋製菓の栗の入っているおまんじゅうにした


バームクーヘンは、バウムクーヘン工房はちや


はちやカフェではバウムとソフトクリームを購入

HOTバウムクーヘン4種盛り

(はちや・いちご・ロック・日光しょうゆ)


バウムソフト(ミルク)を食べた


バウムクーヘンは温かく柔らかかった


あと、写真は無いけど金谷菓子本舗でクッキーを購入


お土産を購入した後は温泉っしょーデレデレ


たっぷり汗をかいた後は温泉です

こちらの立ち寄り湯を利用



どんなお風呂だったかはコチラのHPを見てね


初めての鬼怒川温泉


とっても楽しい誕生日になりました


今度は龍王峡に行ってみたいな


歩行距離:約12㎞でした