TOKYO | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

クリスマス時期の東京クリスマスツリー

やっぱり東京…華やかだね


KITTEのクリスマス🎄ツリー

いつも、気になっていたのだけどなかなか行けてなかった


そして、KITTEに行きたかった理由がもう1つ上差し


それは…

この景色が見たかったから


6階にある屋上庭園「KITTEガーデン」から見た東京駅


いや〜夜の東京駅とビル群…綺麗だね〜照れ


THE 東京!!って感じ


あとね〜食べたかったものがあったんだよね


東京駅近くに行くのならと…思ってたのよおいで

ニホンバシブルワリー トウキョウステーションのプリンプリン


ブルワリーなのでオススメはクラフトビールなんだけど、やまはプリンを食べる(笑)


森乃園ほうじ茶プディング


プリンの上に乗ってるのは、ほうじ茶アイスね


写真じゃ伝わらないけど結構、大きめのプリン


固めで、濃厚で食べがいがあった〜

旦那さんは、特製プディングプリン


これも美味しかったグッ


ブルワリー


東京は綺麗な場所や美味しいものが沢山あるねお願い