ぷりん・ぷり〜ん | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

鍾乳洞を見た後は日光へ車

国道122号線をのんびり行く

駐車場駐車場に車車をとめて少しブラブラ

あら、この立派な建物は何はてなマーク

近づいてみたら…市役所だったガーン

流石ビックリマーク観光地日光ビックリマーク

お城みたい
何故はてなマーク日光にはてなマーク

それは食べたいものがあったから…

ほら〜もう、食欲の秋もみじじゃな〜い(*´∇`*)
寄ったお店はコチラ上矢印

詳しくはコチラ右矢印HP

ぷりんプリンと言っても普通のぷりんプリンじゃないのよおいで

コレよビックリマークコレ!!!!!!下矢印
ハーフぷりんソフトプリンソフトクリームプリンソフトクリームプリンソフトクリーム
♪───O(≧∇≦)O────♪

日光に行く機会があったら食べたいビックリマークと思っていたんだ音譜

最初はスプーンでちまちま食べていたのだけど、ソフトクリームが溶けてきちゃうので何度かかぶりついちゃったてへぺろ

思った以上にソフトクリームがコクがあって美味しかった

ぷりんは昔ながらの味

欲を言えばカラメルソースが入っていれば良かったかな〜と思った

おじさん・おばさんはやま達ぐらいで、あとはみんな若い女子やカップルよ( ̄^ ̄)

それでも負けずに若い子に混ざってぷりんソフト完食したわよビックリマーク

さて、もう満足なので帰る

帰り道に竜頭ノ滝があるので、そこだけ見て帰る
丁度、小学生の遠足はてなマークの団体にバッティングハッ

この看板の前でグループごとに写真カメラ撮影してたのよ

だから、それが終わるまで待って…やっと滝を見ることが出来たあせる
竜頭ノ滝って結構好きなんだよね照れ

動画を撮ったので、もし良かったら見てちょ


帰りは金精峠を抜けて帰る

楽しいドライブ車旅でしたチョキ