初市 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

前橋の初市に行って来ました音譜

星空は寒いので完全防備ビックリマーク

マスクにメガネメガネ・帽子…誰だか分からないぐらいあせる

マスクすると寒さしのぎになるからいいのだけど、メガネメガネが曇っちゃって全然見えなくなっちゃうショック!

もう~メガネクリンビューのCMみたいになっちゃった(;´▽`A``左矢印メガネすっきり食う物なし!…懐かしい(´∀`)
{ECB9D4A0-E4F7-4B7A-8224-48509794EC1F:01}
色々、買いましたよチョキ

毎年、欲深いやま…お金¥がガッポガッポ入って来ますようにと金運ダルマを買いましたにひひ
{254E7E34-BBEE-494E-822D-5FD78ADCF948:01}
チャッチャと買い物を済ませて、近くにある例の定食屋さんへ夕飯割り箸を食べに行きましたラブラブ

夕飯の記事は後日ビックリマークおったのしみに~(*^o^*)/~


サッカーサッカー育英…勝ちましたねクラッカー

優勝して欲しいな(*^.^*)