こっそりと復活! | 福岡 大盛り祭り

こっそりと復活!

去年の6月27日の更新を最後にまったく更新をしてませんでしたが、やっと更新出来るようになりました。








やっとの事で愛知にたどり着きました!
























嘘です。


色々と忙しいやらなんやらで更新を怠っていました。とりあえずまたぼちぼちと更新していきたいと思います。


















ていうか、まだ誰か見てるのかな~?( ̄▽ ̄)











というか、久しぶり過ぎる更新でブログの書き方忘れてるよ!


ちゃんと更新が出来るかが心配です。色々と変わってるからなぁ~(´・ω・`)