福岡最後の更新? | 福岡 大盛り祭り

福岡最後の更新?

やっと明日福岡を出発できる状況になりました。


















簡単に言えば、引越しが完了しました。あとは自分が愛知に行くだけの状況です。≧(´▽`)≦











で、何で更新出来るのかって?
















実は、借りていた部屋でネットの解約が立会いで明日行われるのでまだパソコン残してたんです。(^_^)v





















ここまでは計画通り!





そう、ここまでは・・・o(TωT )







俺的には、パソコンを使って福岡最後の夜に酒飲みながらゆっくり更新してやろうなんて考えてたんだよ。











しかし、その計画には恐るべき欠点が・・・












この部屋にはもう布団はないですよ~(;´▽`A``





















福岡の最後の夜にフローリングに直で寝る事になるとは・・・(>_<)





これまであたたかく見守ってくださった方々、コメントをくださった方々、今までありがとうございました。これからは愛知で出来る限り今までどおりの祭りを頑張っていこうと思っております。しかし、これからは更新速度、コメントへの返信などがかなり遅れるような状況が多々あるとは思いますが、そこのところは大目に見てください(^^ゞ

という事でこれからもヨロシクお願いしますm(_ _ )m























なんて言ってるますけど・・・














ここに来て、布団が恋しいぜ!








朝に色んな関節が痛くなる事確定(*^-^)b