2017年のイースター当日、WDW行ってきましたー。

{B9E82EAD-15A6-4023-8814-D5465DD2A7AE}



ちょっとご指摘あったりしたので、
詳しい時間は書きませんが、
一通り見つけたので、紹介しますー。

あ、独立記念日とクリスマス、アメーバ限定にしてましたが、辞めました笑笑笑笑←

I ♡ Mickey‼︎

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



White rabbit

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Mickey and Minnie

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Donald and Daisy

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Goofy

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Minnie

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Pluto

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Goofy

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Donald

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Daisy * おしまい。 連投すみません。 * みなさま、ありがとうございました。

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Mickey and Minnie

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



Happy Easter

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



ふりふり

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on



🐰🐰

A post shared by みきどな(mikidona) (@mic_dona_) on




サラトガ(たぶんドナとグの交代)
AKキダニ(たぶん、交代がジャンボのミキと同じ色のミニー)
アートオブアニメーションの交代はプルートのはずだけど、写真見つからず_:('Θ' 」 ∠):_

ホテルグリは基本、メインのキャラとうさぎの交代グリです。
どっちが先かが上手く回るキーとなりますので、気をつけてください。
出来れば、ミキとミニが交代のところとかを優先して行くべきでした。


イースターのパレは前日と当日のFOF前のプレパレ。
前日の1回目はデイジーはいなかったです…_:('Θ' 」 ∠):_
ですが、前日の2回目はいました。
当日は、たぶん1回目いたので、2回目もいたかと!!!!

イースターバニー達は、いつからいたかはわからない←


あとは特にはないかなー

次はパリと香港書かねばー