どーもどーも

更新が遅くなりました。

2月の1日に手術終わったのですが
その後てんやわんやで更新できませんでした。

手術当日は
昼前から父と母、義理の父と母お揃いでお見舞いに来ていただきました。
少し恥ずかしかったですけどね。

手術はバルーンを入れる手術ではなく内視鏡で切っちゃう「poem」という手術らしい

人生初の全身麻酔
入眠は一瞬フッと気がつくと
ベットで寝ている?
会話してる?
ん?
なんだかモヤモヤしていて
自分が何を話しているのか
相手が何を言っているのか分かりません。

あぁこれが全身麻酔・・・

2月1日はそのまま寝てしまい終了


手術自体に痛みは無く
終わったあとも鎮痛剤があるのでそこまで痛みは気になりません。

ではでは
おやすみ