どーもーどーもドーモくん

今日はアラカシアが酷くなった時の話をしよう
つい最近の事だけど

新潟県に7月頃引っ越した
その頃からつっかえ感は本当のつっかえになっていた。
ご飯を食べてもかなりの頻度でつっかえ飲み物すらつっかえ始めていた。

特に症状が悪化したのは
9月頃仕事の都合で行った北海道2週間
北海道についてその日の夕飯くらいから
つっかえてそのまま嘔吐

ご飯をまともに食べられないようになってきた。

北海道は美味しいものがたくさん
でもお店に入って何度もトイレに行くのは・・・

そう考えてコンビニ弁当ばかりに・・・
そのコンビニ弁当すら食べたらトイレで嘔吐を繰り返す日々

北海道でどんどん食べる量が減り食べる機会も減りお腹も減り体重も74キロあったのに・・・
現在の体重は57キロ、BMI値は26~20まで落ちました。

楽しいはずの北海道
アカラシアのお陰で何も食べれずただただ職務を果たすだけとなりました。


ということで
今回はアカラシア北海道編でした。

もしよろしければコメントの方よろしくどうぞ
それでは職務に戻ります。

またね〜