怡土剣玉倶楽部に行ってきました! | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前不在配達書が・・

早速取りに行ってきました~

シンノスケ&ヤスの動画企画のロンTでした!

で、日曜の朝から糸島まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

スポレクでは今回が最後でした~

で、お昼はジョイフル!

午後の部スタートの前に・・

安達ファミリーと怡土剣玉倶楽部から早めの誕生日プレゼント!

コーラ1ケース!サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

午後からは和室で~

終わっても屋根の下で刺す!

朝から一日けん玉でした!