久留米のけん玉教室とCATCHANDFLOW2020 | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は久留米のけん玉教室

久しぶりに大会形式やりました!

 

ふたチームに分かれてチーム戦!

 

盛り上がりましたね~~

 

帰りに64coffeeへ

 

 

土曜日はCATCHANDFLOW2020!

 

 

朝から見ました~ARCHで見たり家に帰ってみたりしました!

 

福岡からはマハルプロ参戦

 

見事決勝8人まで上がりました!

 

優勝はKWCの覇者タクヤ君でした!

 

年々レベルが上がって見ごたえありました!!

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/BVB-SRTBoSo" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>