でぃけだまホリデー | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

 

行ってきました!

 

天気も良くて気持ち良い一日になりました!

 

 

マハル君ファミリー

安達さんファミリー

ゆりかちゃん親子

ナラ、セイゴ君、サキちゃんと集まりました!

ミニゲームは男子対女子と言う事に!!

 

 

結果4対1で女子の勝ち!商品をゲット!

 

その後もみんなで刺してお昼ご飯を男子と女子に分かれて行ってきました!

男子は長浜ラーメン!

女子はどこかオシャレなパン屋さんへ

夕方6時まで刺しました!

晩御飯はMEGAカレー!!

 

旨かった!!

 

次回のでぃけだまホリデーは10月25日の予定です!