でぃけだまホリデーからの藤崎けん玉倶楽部! | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は朝から天気も良くて気持ち良い日でした~

コロナウィルスの影響で参加者が少ないと思ってましたが10人以上集まりました!

ミニゲームは単純なけん玉じゃんけん!

優勝は安達さん!2位にはシンヤ君でした!

ここで、和田店長がレア物のけん玉をたくさん持ってきました!

限定けん玉!しかも認定!

新古のけん玉!

DECADEオリジナルホルダー!これは希少だ!!

そして、3時半から藤崎けん玉倶楽部へ!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

二人一組でお題をシンクロするというゲーム!

優勝はチームフウセイ!フウちゃんとユウセイ!

その後、ヴァンヴェールチーム対笑喜屋チームの戦い!

しっかりとヴァンヴェールチームが防衛しました!

片足を引きずっている大人が二人いましたが、楽しくけん玉出来ました!

次回は22日に開催予定です!