でぃけだまホリデーからの怡土けん玉倶楽部 | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から微妙な天気・・・・しかし、マハルプロとイッキを拾って今泉公園へ!

安達ファミリーとゆりかちゃん親子とナラ親子が来ました~

公園は昨日誰かがごみをばら撒いてましたね~~( #` ¬´#) ノコラ!

今回のミニゲームはチャレンジインフィニティ!

決勝はマハルプロとシンヤくん!

敗者復活でゆりかちゃん!

結果!

優勝はマハルプロ!

準優勝はゆりかちゃん!

そしてお昼ご飯はみんなで金龍ラーメンへ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、怡土けん玉倶楽部の波多江公民館へ!

笑喜屋の大将がお休みでのんびりやってました~

僕はそれぞれの指導及び検定を~

3級が一人4級が一人合格!

グロケン検定ではアドバンス2級が二人合格しました!

終わっても外でみんな遊んだり刺したりしました!

来月もあるのでまた刺しましょう!