2019年年末は | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

シーメイトでサキちゃん、ゆりかちゃん親子と刺しました!

 

 

外気温は4度と寒くて風の強い一日でしたが天気が良かったのが幸いでした~

家に帰って一人大晦日の始まり~

一人寿司

そして紅白!

今年はギネスの更新は出来ませんでしたが、来年楽しみです!

よしくんが帰ってきたらお土産話が楽しみです~

と言う事で2019年はけん玉三昧でした!

けん玉教室を105回

わいわい広場を45回

学童児童保育を30回

合計180回の延べ3600人ほどけん玉の指導ができました!

これ以外にもイベントや体験会を入れると何人になるやら~

ちなみにけん玉の販売1000本超えました~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

2020年も楽しいけん玉、ルールを守ったけん玉協会の指導など

笑顔いっぱいのけん玉活動を心得て行動します!

それではよいお年を~