でぃけだまホリデー~怡土けん玉倶楽部! | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から天神の今泉公園へ

でぃけだまホリデーです!

10時半になっても出れも来ません・・・

が暫くすると三馬力クルーが来ました!

11時前からマハル君モデル発売ライブを見ながらスタート!

ミニゲームもバイト学生が来てからスタート!

今回はルーレットを使ってプラスチックけん玉で勝負!

優勝はシンヤくん!

準優勝はシュウヘイくん

景品をゲット!!

帰りにARCHに顔出して糸島へ

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

波多江公民館!

2時からスタート!

久しぶりの参加でした!皆さん上手くなりましたね!

僕は検定を担当!2段に二人合格!

グロケン検定も行いました!

アドバンス3級・1級合格者が出ました~

次回も楽しみですね~

4時に終わって外の公園で数名と一刺し!

夕焼けがきれいでした!