ARCHからのでぃけだまホリデー! | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

朝少し雨が降ったみたいなので、早めに様子を見て来ました~

天神あたりは全然濡れていませんでしたね~

10時半になっても人が集りません~~

がじょじょに集まりました!

いつもよりも少ないですが今回のミニゲームもしかめ選手権!

中々の高レベルな戦いでした!

長時間記録と回数の記録は柳生さんがトップ!

二位にホノカちゃんが!

決勝戦は100回スピード競技なので優勝はシンヤくん!

惜しくも二位は柳生さん!

その後FATKENのボスとナカちゃんも来てarchへ

マハル君ファミリーも来て暗くなるまで刺しました!

来月もやる予定です!