福岡は・・・ | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

熱いです~~

火曜日はイオンモール福岡のJEUGIAカルチャーセンターでストリートKENDAMA!

体験の子供が1人、頑張ってました!

翌日はわいわい広場!

しかし、途中から雨・・・・・

中止になりました~~

しかし、後れてきた子供が検定を受けたいとのこと、個別に受けてもらいました~

なんと2級合格しましたね!

次回も頑張りましょう!

で、今日はイオンモール福岡で待ち合わせ

北海道からあゆむくんが来ました!

マハル君と去年からお友達です!

夕方からはイトちゃんファミリーとソウマ君と合流!

DECADE福岡へ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

サングラスが似合いますね~

今日の最終目的は三馬力で焼き肉!!

美味しくいただきました~~

締めはパフェ!

と言う事で北海道と九州のコミュニケーションバッチリでした!!

ヴァンヴェール予選会盛り上がりました!!!