下関のFATKENけん玉教室! | MEGANEのブログ

MEGANEのブログ

ブログの説明を入力します。

に行って来ました!

朝八時に出発!マハル君も一緒に!

で、9時半から準備!

10時ごろにスタート!

今日は少なめでしたが参加されていた方全員検定を受けました!

1級・7級・8級と合格!

そしてもぐもぐタイム!

2ヶ月に一回のペースで開催されるそうです!

お近くの方はどうぞ参加してみてくださいね~

で、お昼御飯はゆめシティ!

がっちり食べて新下関駅構内へ!

7時くらいまで刺しました!

FATKENの皆さん!ありがとうございました!ケンタロウさんも!

帰りの車の中では珍しくマハル君ダウン!<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

朝早かったので疲れたのでしょう~やっぱり普通の子供ですね~

そのままマハル君亭で焼肉をご馳走になりました!

いつも有難うございます!(人-)謝謝(-人)謝謝

明日はイオンモール福岡JEUGIAカルチャーセンターのストリートKENDAMA教室です!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!