初・体・験!! | メガネーゼ東郷店

メガネーゼ東郷店

メガネーゼは追加料金0円のメガネ販売店です。

こんにちわ&おひさしぶりです

メガネーゼ東郷店ですにこー


先日ある初体験ハート②をしてきました


何と人生!!

回転寿司屋さんお寿司vに行ってきました↑











ってこれは私のひいおじいさんの話笑

なんと先日103歳の誕生日をむかえましたケーキ。クラッカー

で誕生日のお祝いで行ってきました


さすがにレーンからお寿司vをとることができなかったですが

お寿司vが動くなんて……!!

すごく珍しかったみたいです


103歳でも、もちろんまだまだ歩けます

一人でお風呂にも入れますよ


この前はコンビニにおでんを買いに行ったみたいですし…

家族の中で一番元気ですキャッ☆Wハート


皆さんも体調には気をつけておじいさんみたいに

長生きしてくださいね