こんにちは(๑╹ω╹๑ )/

新宮店の前田です。


先日の特選会

たくさんの皆様に

お越しいただきました。

ありがとうございます。

m(_ _)m


今回の特選会では、

来ていただいた方しかわからないほど

良いものが安くなっておりましたので

ビックリされた方もいらっしゃいました。

(´⊙ω⊙`)


まぁ、正直ビックリなお値段に

なってましたから

(≧≦)


メガネの仕上がりについてですが、

出来上がり次第、順番にご連絡

させて頂く予定です。

(ご連絡不要の方は、出来上がり

予定日以降にお立ち寄りください)

イベント時は、多少の仕上がりに

前後はありますが、ご注文日より

最大10日程みて頂きますと大丈夫です。


さて、お店のバタバタが

終了したところで

メガネフレーム達を元に戻す時に

あるスタンドポップが登場しました。


それぞれの

用途に合わせたレンズ説明の

ポップなのですが、

当店スタッフ植地さんが

可愛い😍のをつくってくれました。

我が家のハリ丸さんも

キャラ化されております。



そうか!ハリ丸さんは老眼だったのか?
彼は、パソコン打ちませんが
スマホにはぶつかってくるかな?
(なんのこっちゃψ(`∇´)ψ)

猫さんは、ブルーライトにやられたのか?

疲れてそうです。


ハムくんは、スマホのヘビーユーザーのようです。これからは、こんなレンズが当たり前に!


ブー料理長が使う中近両用レンズは、

キッチンで大活躍とか?


ヒヨコ様は、紫外線対策バッチリですね。

カーブの強いサングラスのフレームにも

使える内面非球面レンズの度付きサングラス。

ヒヨコ様カッコイイ!!


王(ワン)さんと呉(ウー)さんは、遠近両用眼鏡を

掛けこなしている模様です。



当店のところどころで

レンズの説明をしてくれております。

よかったら探してみて下さいね。


1階奥のメガネ屋

メガネサロンウィズユーで

お待ちしてますね。



インスタウィズユーと

http://www.instagram.com/withuraku/



ウィズユー楽天市場店と

https://www.rakuten.co.jp/auc-wakuwakushop/?force-site=pc


よろしくお願いします。🤲