6月1日(月)からの営業時間について | メガネソムリエ 山下眼鏡店

メガネソムリエ 山下眼鏡店

系列店…キャンディフルーツオプティカル

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当店でも4月から約2か月の間、時短営業しておりました。

現時点で神奈川県内の感染者数も減少傾向推移していることから、

明日6月1日(月)より営業時間帯を通常営業に戻しますので、ここにお知らせ致します。

 

時短営業だったために、お仕事帰りに当店の方に立ち寄りができずに、ご不便をお掛けした方々には、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

これからも油断は禁物ではございますが、店舗では衛生面でこれからも用心しながら、以下の時間帯での通常営業になります。

平日のお仕事帰りの方は19時まで営業しておりますので、調整等ございましたらご来店下さいませ。

 

◆営業時間帯◆

平日 9:30~19:00

日曜・祝日 10:00~18:00

毎週水曜日定休

 

引き続き、他のお客様と極力重ならないように予約制も承っておりますので、こちらもご利用下さい。

 

【事前予約はこちらをクリック】

 ↓

https://ssl-plus.form-mailer.jp/fms/b0a2b4931736

 

今後ともメガネソムリエ山下眼鏡店をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メガネソムリエ 山下眼鏡店

電話 045-681-0198

 

■メガネソムリエのお見立てご予約はこちらをクリック■

 

■来店&検眼のご予約はこちらをクリック■


住所:神奈川県横浜市中区住吉町5-57
   馬車道会館ビル1F
現況の営業時間帯  9:30- 18:00(時短営業中)
定休日:水曜日