気がつけば4月も半分以上過ぎてしまいました汗


桜もあっという間に散ってしまいましたね



最近iPhoneカメラでポートレートモードで写真撮るのに嵌ってますカメラ



下手でもそれなりに雰囲気のある写真になる爆笑



先日保育園時代からの友人と久しぶりにランチに行って来ましたナイフとフォーク











前回会ったのがコロナ前だから数年ぶりです。


美味しいもの食べてたくさん喋って楽しかった音譜


推し活の事を話したら子供達がLDHとか坂道シリーズのファンらしく


ドン引きされなくてよかったウシシ


赤楚くんと町田くん好きなのと言ったら


町田くんは大河も観てるしテッパチも観てたらしくて


髪短い方がいいわ〜って言ってたし


赤楚くんは何とお母さんが好きらしくて(たぶん朝ドラ)


色々と語ってしまったわウシシ



そして君には届かないが届きました爆笑



特典目当てに2つも買ってしまったよ…ウシシ


アクスタは持っている中で一番小さいかも汗


それから超特急のツアーグッズ


タイミング的に引き落としの金額がヤバくて


8号車のピンクのタオルとTシャツだけ買いました



推しが増えると出費も増えて大変だわあせる