赤楚くんの写真展に行って来ました爆笑


大阪は今までならサンダーバード1本で行けたんですが


北陸新幹線が開業したので敦賀で乗り換えです汗


新幹線開業してから初めての駅





恐竜とカニしか推すものが無い汗



新幹線のりばがあるなんて


なんか福井じゃないみたいウシシ





大阪に着き心斎橋のHMVへ



フォトブース



写真展の看板撮るの忘れちゃった汗


それはそれは素敵な空間でしたニコニコ


オフショットの寝起きの赤楚くんが可愛かったです照れ


特典のポスカも無事2種類ゲット出来てよかった音譜



グッズもたくさん買いましたウシシ



アクスタが予想以上に小さいあせる


HMVには色んな方のサインがあって、赤楚くんはもちろん超特急のサインもビックリマーク


写真も撮ったけどSNSにあげていいのか分からないのでやめておきますが。


あと行った日はEXILEのNAOTOさんがサイン会か何かで来ていたようです。


写真展のあとは心斎橋から難波に移動


もう一つの目的地





シューヤくんとハルくんは今月お誕生日




シューヤくんは今日お誕生日ですね。


29歳おめでとうございます🎉


ライブの衣装も展示してあったんですが(撮影NGでした)


普段は大阪には展示していないらしくて


今回も3月中旬までって言ってたので見られてよかった音譜


ここでもグッズというかお菓子たくさん買ってしまったウシシ



ランダムでカードとか入っているらしいのですが


まだ開けてない汗



マルイを出て大阪駅に戻り、お土産見ようと思ったのにどこかわからず汗(方向音痴あせる)


結局ホームのコンビニでお土産を買い


1時間ぼーっと電車を待って帰りました汗


家を出た時も大阪もずっと雨でしたが


福井に着いたら月が出ていましたお月様



福井駅周辺、恐竜だらけなんです汗


光る君へのラッピング電車も見られたし



前日から腰痛が悪化してどうなるかと思ったけど


何とか無事に行けてよかった。


疲れたけど楽しい1日でした。