あまり触れていなかったけど観てました


おっさんずラブリターンズ


まさかの公安出て来たり田中圭が一人二役だったり


色々と盛りだくさんでやり過ぎなのでは?って思う事もあったけど


まあこれがおっさんずラブ…


前作の連ドラよりも映画の方の色が濃かったように感じましたウシシ


Twitter見てると賛否両論あったみたいですが私は楽しく観てました。


以前より熱が冷めているというのもあるかもしれないし


春田と牧の結婚式が見られただけで満足だったので。


部長が隣に引っ越して来たり、これからも色々あるだろうけど


春田と牧はいつまでも幸せな時間を過ごしていくんじゃないかなと思っています。


ブルーレイ買おうと思ったけど35,000円もするので保留中汗


プライム感謝祭かブラックフライデーまで待とうかなウシシ



そして北陸新幹線敦賀延伸まであと1週間切りましたビックリマーク


https://www.pref.fukui.lg.jp/doc/shinkansenkaigyo/blue_impulse.html


今のところ天気良さそうだし楽しみ爆笑


それから今日の笑神様



見てねビックリマーク