今日はバレンタインデーでしたね💘


もうすぐ27歳、魔法使いまっしぐらの息子くんに



未だに身内からしかチョコ貰った事無い息子くんです汗


そして自分用音譜



可愛かったので色々買ってしまいましたウシシ


わんことねこのは紙袋も可愛かったラブラブ



まだ開けてないけど中身も可愛かったので食べるのもったいないあせる


それから届いた音譜


赤楚くんのインタビュー&フォトブック



昨日届いたんだけど実はまだ開封してないあせる


休みにならないとじっくり見る時間がないし


今週末か来週初めにはもう1冊届く予定なので


その時まで熟成させておきます笑


それからこれも



カドカワでグッズ付きとセブンのポスカ付きで2冊ウシシ


実はAmazonでも予約していたんだけど


特典のポスカだけの為にもう1冊買うなら他のグッズとかに使おうと思ってキャンセル


超特急もだけど赤楚くんの写真展もあるしグッズも出るからやりくり大変ですあせる



それからこのブログ、2010年2月13日に始めて


昨日で丸14年経ちました。


中学生だった息子くんも27歳のオッサン


私も歳をとるはずだわ汗


相変わらず推し活メインだし


最近は更新回数も減っちゃってますが


これからもよろしくお願いしますビックリマーク