先週ついに積もりました雪



金・土曜日と雪かきした筋肉痛が今頃になって来てます


腰もヤバくてちょっと油断するとギックリ腰になりそう汗


路面は殆ど雪は無くなったししばらくは降らなさそうなのでよかった…



気がついたらクリスマスじゃないですかガーン


昨日予約していたケーキ受け取りに行くの忘れるところでした汗


息子くんがイチゴとかフルーツ食べないので


いつもはチョコレートケーキなんですが


今年はこれにしてみました爆笑



ポムポムプリン爆笑不二家のです。


プリン風味でした。かわいいけど食べるなら普通にチョコレートケーキの方が良かったかな(^_^;)


息子くんは気に入っていたようですが。



私の所にもサンタ来ました〜







みなしょーグッズはポチっていたのすっかり忘れてたf^_^;


本はなるべく買わないぞと思っているんだけどやっぱり買ってしまうあせる


君には届かないのグッズも出荷準備中になっていたのでそろそろかな。



という事で大掃除は全然手付かずです泣