今年もあと1ヶ月を切ってしまいました叫び


部屋が散らかり過ぎて掃除も全く進まない汗


旦那に片付けろって毎日の様に言われてるけど


それが出来ないから散らかるんじゃんあせる


仕事と掃除以外の家事だけで毎日ぐったりなのよ汗



やっと超特急の新世界見ましたCD




すごかったよ笑い泣きすごくよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Snow breakっていう歌があるんだけど


前から何回か聴いていていい曲だなあと思っていたんですが


これが二人のアカペラで始まるのね。


なんか涙腺にきちゃって号泣泣



1曲だけ貼り付けたけどYoutubeでライブ音源全部聴けるみたいですよ!!


なんて太っ腹…


動画もあったので貼っておこうウシシ



六角や湊やカケルしか知らない人は


カッコよさにびっくりですよびっくり


まあ中には笑えるのもあるけど笑


そして今度WOWOWで放送されるそうです爆笑


https://www.wowow.co.jp/detail/185630/-/02


視聴可能な方は是非ビックリマーク朝早いけどあせる


 

 

 

 


ハルくんのカレンダーブック(カレンダーブックとは?)が来年のバレンタインデーに出るとの事で


まあポチるよねウシシ






2冊買いましたが何かはてなマーク


ハルくんまだ18歳だからねえ。


なんかもう孫みたいな感覚です(笑)孫いないけど。


お小遣いあげる代わりにグッズ買うウシシ


そして来月と再来月の引き落としが怖い叫び