ブラックフライデーにポチったのとか予約していたモノが一気に届きましたウシシ



Amazonのブラックフライデーで買ったB9

昨日フラゲした超特急のアリーナツアーのBlu-ray

(夢8特典付き)と

Hi-Fi Un!cornのU&I初回限定盤

27日の発売日に届く予定だったのに私には届かなかった

君には届かない公式アンソロジーコミック

B9とU&Iはさっきやっとスマホに入れた汗






新世界はまだ見てないけどライブ音源が配信されたので入れちゃいましたウシシ



財布の紐が緩んでいるどころか底が抜けている状態ですあせる


超特急に関してはグッズも色々出ていたんだけど


ちょっと嵌るのが遅かったので何も買えず泣


でもフォトブックとグッズで唯一買えた生写真セットをスタダ便で買ったビックリマーク


さっき発送メールが来たので明日か明後日届く音譜


写真はランダムなので誰が出るのかドキドキです。


ハルくんの欲しいけどくじ運無いからなあ汗



それからこれももうすぐ締切なので予約しないとビックリマーク



って思ってたらすでにポチってましたウシシ


全く記憶に無かったドクロ

1月の引き落としが怖い😱