勤労感謝の日日本でした。


天気もよくて久しぶりに遠出をしようと車に乗り込もうとしたその時


旦那に仕事の電話が汗


お出かけは中止になってしまいました泣


もう当分の間出かける事は無いでしょうドクロ



先日、駆け込み乗車してしまいました新幹線前



超特急は前からグループの存在は知っていたけど(最初は韓国のグループだと思ってた^^;)


チェリまほの六角で草川くんを知り


みなしょー2の頃からAmazon Musicとかで時々聴いたりしてはいたんですが


君には届かない。で柏木悠くんを知ってますます気になり


CSでやっている超特急のバラエティ番組観て


バラエティの時とパフォーマンスをしている時の彼らとのギャップにとどめの一撃を喰らった感じです雷


草川くんもハルくんもドラマではあんなにかわいいのにめちゃくちゃカッコいいビックリマーク


この時やっていた曲


https://youtu.be/n5akiTYEi8g?si=QALH1MdhbvcRig_K


それでもグッズ買ったりファンクラブまでは考えてなかったんですが


公式さんのこのツイート見て



つい駆け込み乗車しちゃったわけですよ。8号車に。


正直草川くんとハルくんとアロハくん以外あまり知らないし


草川くんが4号車でグリーン、ハルくんが14号車でオレンジっていうのは覚えたけど


他は誰が何号車でカラーもまだ覚えていないからこれから勉強ですあせる


ちなみに8号車はファンの事です。


出費がヤバいんだけど冬のボーナス出なかったらどうしようドクロ