最近というか今年1番の嬉しい出来事音譜

 

 

 

公式さんも動いてる笑い泣き

 

 風間監督も爆笑

 

お久しぶりのツーショットラブラブ

 

チェリ家界隈お祭り騒ぎビックリマーク

 

おすすめも並びました爆笑

 

 

 

町田くんが先日居酒屋えぐざいるで言っていた

 

赤楚くんと会ったっていうのはこれだったのか。

 

日テレ公式様ありがとうございます音譜

 

町田くん出演のドラマも楽しみ音譜

 

 

先週赤楚くんのファンミーティングがありました。

 

旧Twitterでエイジーズのみなさんが情報出してくれてたので

 

一緒に楽しんでました爆笑

 

でもやっぱり行きたかった笑い泣き

 

配信無いかなあ泣

 

 

それから公式発表はまだみたいだけど

 

ブルボン アルフォートミニチョコレートのCMに赤楚くんビックリマーク

 

 

口元でわかる推しウシシ

 

早速買って来た爆笑

 

 

キャンペーンって何かな。

 

とりあえずバーコードは取っておかないとビックリマーク