毎日暑いですねえあせるあせるあせる


今日の最高気温37度越え😱



私の部屋の気温38度でしたドクロ



昨日1週間連続猛暑日を記録したんですが


7月に1週間連続というのは観測史上初らしく


今日で8日連続で記録更新です汗


明日も猛暑日の予想です。


みなさんも体調管理気をつけてくださいビックリマーク



今日は土用の丑の日


旦那が食べたいというので



何日分の食費よ汗



私は頭と尾っぽのあまり身のない部分しか食べられませんでしたけどね汗


鈴木伸之くんが来るらしい。

 

 

お盆休み…


絶対行けない汗


鈴木くんといえば


ドラマ ケイ×ヤク の続編は無いのかなあ…