ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました汗


ウチの会社はカレンダー通りだったので5月の5連休のみ。


私は昨日休日出勤したので3連休のみ汗


部屋の掃除をしなきゃと思っていたのに


急遽冷蔵庫を買い替える事になり


冷蔵庫の中の掃除でほぼ1日潰れてしまい


(消費・賞味期限切れが大量にあせるしかも半分はシュートメのなのに処分してくれないむかっ)


あと2日は疲れ果てて全く動けず汗


部屋が片付くどころか物が増えて逆に余計に散らかるというね泣


暑くなるまでに少しでも何とかしないとあせる



 

 

2人のやり取り爆笑早くサウナ行けるといいね。


一昨日石川県の珠洲市で大きな地震がありました。


この辺は震度3だったけど結構揺れたので怖かったです。


先週の3話はこの辺では放送直前に起きた余震の緊急ニュースで途中からの放送になってしまったんです。


放送再開しても地震速報が流れっぱなしで落ち着いて見られなくて


実はまだきちんと見てないんですよね。


Twitterのフォロワーさんで石川県の人がいるのですが


震度4でも棚の物が落ちたりしたそうです。


余震も続いているし雨で地盤が緩んでいる場所もあると思うので


これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。