気がつけば3月も終わりあっという間に4月

今年は観測史上最速で桜が満開に

これは3月27日の桜桜



今は既に葉桜になってしまいました汗

チェリまほTHE MOVIE 観に行った時の桜


去年は4月8日にはまだ見頃だったのになあ汗



昨日のバナナサンド

 

 

リアタイ出来なかったので録画とTVerで先ほどやっと見終わりました。

とにかく赤楚くんがかわいいラブ

美味しそうに食べる赤楚くん見てるとこっちも照れ

最後の一品選ばなかったら1位だったのになあ。

ビリにならなくてよかったけど危なかったよねあせる


昨日だけど吉田選手メジャー初ホームランおめでとうクラッカー

 

 

 

ホームランボールの返却を拒絶しているらしい汗


欲しい気持ちもわからんでもないけど


これだけ騒がれて非難されても手元に置いておきたいんでしょうかねえ汗


戻ってくるといいねえ。