今日はバレンタインでした。


今年も息子くんに義理チョコチョコ



息子くん、未だに身内以外からチョコ貰った事が無い💧


そして自分チョコ



旦那には無しですウシシ



今日も色々嬉しいお知らせ爆笑

 

 

今年は誕生日イベント無いのかなあと思ってたら


誕生日前日にライブ配信音譜


時間的に微妙だけど(いつもならお風呂タイム)


なんとかしてリアタイしたい…


それから町田くんのアベンヌ動画ラブ

 

 

 

ビジュアル良きラブラブ


メガネどこのだろう…



そして今日受賞式だったそうですお祝い

 

 

 

おめでとうございます🎊


この調子で2期お願いしますビックリマーク



このブログ


2010年の2月13日に始めて13年経ちましたビックリマーク


最近は推しの事ばかりだし更新の回数もちょっと減ってますが


ここまで続けてこられたのも皆さまのお陰です。


これからもよろしくお願いしますビックリマーク