先日届きました爆笑



永遠の昨日のグッズ音譜


トレーディングブロマイドは50枚。


22種なので50枚買えば余裕でコンプ出来ると思っていましたが


まさかの21種類で終了ガーン


5枚出たのが3種類汗


Twitter見ていてもかなり被りが多かったみたいですね汗


60枚以上買って3種類足りなかったという人もいたのでまだマシだったのかも。


Twitterで交換のやり取りしている人もたくさんいたけど


私はそういう勇気も無く汗



右上のキャンプのが出なかったので


公式Twitterの画像から似たのを出力して補完しましたウシシ



あとは5月の円盤か…


グッズ第2弾とか公式本出ないかなあ。



それから石子と羽男の円盤も届きました音譜



代引きだったんだけど忘れかけてたのでヤバかった笑


TBSで買ったんだけど特典のミニクッションが思ったより大きくてびっくりびっくり


ブロマイドの写真は赤楚くんのはAmazonの方がよかったかなあ汗


全話ディレクターズカット版なのと特典も楽しみ音譜


…だけど


買ったはいいけど見てない円盤が大量にあるんですよあせる


1日30時間くらいあったらいいのに汗



次の金曜日のNHKあさイチ プレミアムトークに


赤楚くん出演爆笑

 

 

仕事なのでリアタイは無理だけど


スマホにNHKプラス入れてあるので昼休みに見るぞビックリマーク


それとも音声だけリアタイするかなはてなマーク