私事ですが


先日レベルアップ上矢印しました。


誕生日なのをいいことに


自分にご褒美として色々買ってしまったウシシ



さくらんぼさくらんぼを見ると買ってしまうのはチェリ家あるあるウシシ


まだ届いてないけどテレ東とTBSのショップでも


グッズ買ってるしウシシ



そしてそして


何と


二人から誕プレ頂きました爆笑





すみません…自作自演です汗


チェリまほTHE MOVIEで黒沢が安達家に挨拶に行った時に手土産として持って行ったお店の商品です。



熨斗はお店の方で対応してくれました。


っていうかお店の方から提案してた爆笑


お菓子もおいしかったです。


また円盤発売のお祝いかお歳暮に買おうかな


もちろん自分用です爆笑



それから赤楚くんCMの脂肪対策ヨーグルト


Twitterのリツイートキャンペーンで当たってしまったビックリマーク




くじ運全く無いからびっくりびっくり!?


何買おうかな音譜