昨日は母の日でしたが

 

相変わらず息子くんからは特に何も無く

 

母の日だけど?って言ったら旅行のお土産買ったって汗

 

私に買ってきたわけじゃないからそれはまた別じゃないのはてなマークって思ったけど

 

これがあったから許す

 

 

あとは自分で

 

 

 

 

 

さくらんぼ見るとつい買っちゃうのよねにひひ

 

100均に行くたびさくらんぼグッズ増えるしにひひ

 

 

物が増えて大変だからそろそろやめなくては汗

 

 

イエナガ先生がインスタを始めたらしい。

 

 

 

 

町田くんコメントしてる爆  笑

 

インスタも楽しみだなあ音譜

 

 

それから地元で赤楚くん出演のナゼそこ?放送音譜

 

 

 

ありがとう福井テレビビックリマーク

 

この調子で家、ついて行ってイイですか?と

 

チェリまほの放送もお願いします🙏