今日も休日出勤でした。

 

毎週なんですけどね汗

 

とにかく人によって仕事の量に差がありすぎて

 

私が一番あれこれやらされているんですが

 

うちの会社の営業もせめて10分の1でも黒沢の要素があればなあ。

 

ちょっとでも気分を上げるために折角買ったので

 

IMG_0066.JPG

 

会社の普通のコーヒーも美味しく感じる気がしますにひひ

 

ただここでちょっと問題が汗

 

ワタクシ、この手の金属のタンブラーを持つと体がちょっとゾワゾワします笑い泣き


 

表紙キター爆  笑

 

 

 
カッコイイラブプーちゃんカワイイラブラブ何となくドヤ顔爆  笑
 
Amazonでポチッているんですが発送が遅れるとメールが汗
 
遅れるだけだったらいいけどキャンセルになりませんようにお願い
 

 

圭モバ、久しぶりのピコピコ


本人も晴太はやっぱりはるたって読んじゃったのね爆  笑

 

せいたって読む人の方が少ないと思うけど。

 

久しぶりの恋愛ドラマ楽しみにしてます音譜