冬型の気圧配置で大荒れの天気です。

 

お昼過ぎから暴風に雷雨

 

夜になってから雪に変わってきました。

 

今のところはうっすらと白い程度ですが

 

明日の朝は積もってるかなあ雪

 

今日から地元サンドーム福井で関ジャニのライブだったんですが

 

 

 

ええ話やなあ。

 

皆さん無事に帰られたのでしょうか。

 

明日も交通機関が乱れる可能性がありますので

 

eighterの皆さん、時間に余裕をもって気を付けてお越しくださいませ。

 

 

Amazonでポチッた美女と男子のDVD

 

昨日発送メールは来たけど

 

18日から19日到着予定で会社に配達だったから

 

受け取りは月曜日かなあと思ってたんですが

 

image.png

 

 

今日届いた~音譜

 

BOX1と2、一度に注文したのになぜか別梱包でしたが汗

 

image0.jpeg

 

大荒れの天気の中ありがとう佐川さんトラック

 

爆  笑

IMG_7757.JPG

 

ちゃんとスリーブも付いてました音譜

 

IMG_7759.JPG

 

納品書が間違ってましたけど(笑)

 

IMG_7767.JPG

 

BOX1の分がセットスリーブになってました汗

 

商品はちゃんと入っていたので私は別に問題ないのですが。

 

見るの楽しみだけど時間が無くて見られないあせる

 

お正月休みまでおあずけかなあ。

 

 

昨日の赤楚くんのライブ配信

 

 

微妙なタイミングでお知らせ汗もうちょっと早くわからなかったのかなあせる

 

私のiPhone 、更に古いバージョンだったので

 

225C0247-A1C0-4617-A8A7-81F68DDF7849.PNG

 

家に帰ってすぐにアプデ開始。

 

IMG_7713.PNG

 

無事アップデート完了ビックリマーク

 

F30CF8E8-D601-4D65-AEFC-CD16A108577F.PNG

 

50分もかかってしまった汗このまま出来なかったらどうしようかと思った汗

 

で、肝心のライブ配信ですが

 

途中で固まってしまってその後は画面真っ黒で結局半分も見られず汗

 

アーカイブ残してくださったのでそれを見ましたが

 

私もコメント入れたかったなあ。

 

次回に期待してますビックリマーク少しでも改善されますように。