去年の今日はグッズの発売日だったのか・・・

 

鯖落ちして大変だったのもなんか懐かしい照れ

 

色々グッズ買ったけど勿体なくてどれも使ってないです汗

 

こちらはポチったけどすっかり発売日を忘れていた


IMG_6910.JPG

 

迷ったけど圭モバで買ってよかったニコニコ

 

特典のハガキのコメントよかったです爆  笑

 

時間が無くてまだ見られないけどオーディオコメンタリーも楽しみ音譜

 

 

DVDといえばこちらが再販ビックリマーク

 

 

 

Amazonではレンタル落ちでも14万円とかぼったくり価格でしか売られてなくて汗

 

ありがとうNHKスクエアさんビックリマークそして希望を伝えてくれた皆さんもありがとうビックリマーク

 

BOX 1と2で合わせて33,000円・・・

 

ボーナスは車検で消えるし冬用のタイヤも買い換えたので予定外の出費汗

 

息子君にどうしようはてなマークって言ったら

 

早くポチらないと在庫無くなるよ?と言われ

 

image.png


買ってしまった・・・

 

33,000円は息子君に借りますにひひ