カスピ海ヨーグルト、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一度くらい食べたことあるかもしれないけど
 
作った事は無いなあ。
 
ヨーグルトは毎日食べてますが。
 
 
田中圭がジュエリーベストドレッサー賞に選ばれたそうです宝石緑
 
IMG_2972.PNG
田中圭でジュエリーといったらやっぱりコレですよね
 
image.jpeg
 
これ見ると未だに泣けてきますしょぼん
 
なかなか切り替えられないですねえ汗
 
国際宝飾展は30年くらい前に一度行ったことがあるけど
 
ジュエリーベストドレッサー賞ってその頃からやっていたのね。
 
全然記憶にないけど汗
 
ジュエリーもいいけどメガネもよろしくお願いしますビックリマーク(福井はメガネ産地なので)
 
ちなみに表彰式のあるレセプションパーティ、
 
立席で入場料1万5000円だそうですよ叫び
 
でもあっという間に売り切れそう・・・汗